人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

誕生日♪

どーもー!みなさん こんばんわ^^
今日は自分の誕生日!やっと18になりました><
わぁーい♪免許が取れるーーー
朝起きてみたらビックリ、おめでとうって言うメールが来ていました!
最高の目覚めでしたね!ありがとうございます
それと、パソコンをつけ・・ブログの方を覗いてみるとーーーコメントの方にも色々書いてありました><
マヂありがとうございます!今日はハッピーに一日を過ごせました♪
んでーお誕生日って事で・・いつもはとケーキを食べるんですけど・・今年はケーキではなくパフェでした!
パフェの方はマンゴーを食べました!いやー満足②
なんか飲み物がタダになっちったし!あららー最高ですね
昨日は昨日でミニには乗れるしーハッピー②
今日は凄くハッピーに過ごせました!
あとはー受験に向けて頑張るのみ><
明日は学校!でもー明日行っちゃえば休みが続く♪やりぃーーー
って事でー明日も頑張って行きましょう^^
by takeshi_ganbare | 2006-05-01 21:59
<< なんか・・・ おぉ! >>