人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

なんか・・・

どもうー!みなさん こんばんわ^^
なんか・・最近更新が2日に1回になっている気が(ぇ
毎日やるはずがどうしたーーーって感じっすよね;;
すんません;;
毎日更新はしたい気持ちではいるんですけどね・・・毎日更新してるとネタが(笑
冬だとな~バリ②ネタが出来るんだけどな・・
雪がなくなると何を書けばいいのかと悩んでしまう・・・・
いや~まいった②;;

ってかーゴールデンウィークですね>< もう家の前の道路は混んでます!
車がいっぱい・・・ みんな何処に行くのかな~って考えて見てたけど(笑
そんな中 自分はラジコンのエンジンを調整してました;; ( どこかに行きたい>< )
でも・・・なか②上手くいかず;;
結局疲れて・・やめました(笑
明日も挑戦しようかな・・・でも疲れるしな~
それとーラジコン②って言いますが
おもちゃ屋さんに売ってるラジコンとは違いますからね><
詳しく知りたい人は~タミヤのサイトを見てみてね!
製品カタログってやつをクリックしすれば分かるかも
興味があるかたはーチェック♪
実際自分のマシンはタミヤじゃないっすけど(オィ
ってことで・・今日はこの辺で
また明日も更新しょう!
by takeshi_ganbare | 2006-05-03 19:48
<< ふぅ~ 誕生日♪ >>