人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

ふぅ~

どうも!こんばんわっす^^
いやぁ~今日は一日中ラジコンをやって気がします(笑 (近所の子供と)
昨日上手くいかなかったんで・・・今日こそは!!って思いやってたんですが・・・
最初は~なか②アイドリングが安定せず・・『おぃ!エンジン君走りたきゃー安定せぃ!!!』って心の中で叫びならが調整して・・・色々やっていたら、おぉ!安定したんじゃなーーいって喜んでいたんですが・・・また問題発生!今度はエンジンを全開にまわそうとしたら・・
あらら・・全開にならなぃ・・えぇ!なんでぇーー 燃料カブッてるんかな・・意味わからねーし><って思いながら・またもや調整・・やること・・1時間・・
ふぅ~やっと走れる上体になったぜ>< って事で近所の子供と遊んでました(笑

あぁー忘れてた!今日一番大変だったこと!それは・・エンジンを調整する前・・一緒に遊んでいた子供が俺の家に来て・・・・ラジコン完成したんだけどね・・エンジン回しても走らないの・・どうしてぇ?って言ってきたから・・んじゃーエンジン持ってこぃ!って言って持って来させたんです!まぁ・・なんで走らないかは予想がつくんですけどね・・多分クラッチだろ!クラッチ・・
予想は見事的中!クラッチの組み立てがダメでした・・・・
あと~クラッチだけかな~って思って他の部分を見てみたら・・全体的にだめでした(笑
ちゃんと説明書みたのかぁ!おぃーーーって思ってしまったが・・・・・説明書自体わかりずらい物だったんでしょうがないか;;って許しました(ぇ
ってか同じマシンでよかったね!太郎君(笑 いつも太郎って読んでるんで こっちでも太郎って呼びます(オィ
同じマシンって言っても、太郎君のマシンはちょっと違うんですよね;;
違うって言ってもベースは同じなんで
ただ~エンジンが違うだけ!(笑
太郎君は~パワーとスピードが出るのが好きなんで大きいエンジンを積んでるんですよね(ぇ

それで直したエンジン周りを さっそく家に帰り 直してきて・・・俺の家に持ってきました(笑
んでぇ~話しは一番上に戻ると!

以上・・今日の出来事でした(ぇ
下は太郎君と太郎君のラジコンです。 今日自分はオンロードのマシンで遊んでました。
ふぅ~_f0028959_22455382.jpg

by takeshi_ganbare | 2006-05-04 22:46
<< おろろ・・ なんか・・・ >>