人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

わぁ~お!?

みなさん!こんばんわーーー 
今日はちゃんと更新できました^^
いやー良かった②(笑

とう②ゴールデンウィークが終わっちゃいましたね・・
あったというまだった・・・うぉぉ(涙
スキーに行きたかったょ>< 今日はスキー場に行かず・・・家で今シーズン 自分がテレビに映って録画して保存していたものをDVDに焼くために編集していました・・
CM抜くの疲れる・・・ってか・・遅い(笑
パソコンのパワーが(笑
って言っても自分のパソコンで編集はしてないんですけどね(笑
自分のパソコンよりちっと処理が早いパパ(ぇのパソコンで編集しています!
もっとパワーが欲しいな~・・・最新のCPUが欲しい>< でも・・CPUだけあっても意味ないっすけど(笑
そう②最近気になるパソコンがあるんですよねー・・ Mac ! Mac !! Mac のOSかっちょいい!うひゃひゃ♪
お店とかでいじってると~キャーーーカッコイイ♪って感じ(笑
でもーwindowsの方が使いやすいかも・・
どっちのパソコンもカッコイイってことだぁーーー!
みなさんはーwindows派? Mac 派?

ってかー話しが変わってるし(笑
編集の話しから・・パソコンの話しになってしまった;;
いつになったら・・編集が終わるのかな・・
先が思いやられる・・(笑
学校から帰ってきたら やってるしかねーか;;
テストも近いのにーー(涙
頑張れ!自分・・
いんや~頑張れないかも(オィ

今日はこの辺で終わります;;だって②-今日F1だもーん♪このまえはフェラーリ勝ったしね!やったね♪ フェラーリ復活か!!!! 頑張れーフェラーリ!SUPER AGURI も頑張れ♪
って事でーまた明日!

下の画像はトリノで買ってきたものです^^ ぁーでもガンダムのDVDは、福島中央テレビ (FCT) の菅澤さんに買ってきてもらったんです><
いや~トリノでは凄く暇で・・マヂ暇でしたょ!何にも・・やることが;;
一応パソコンにDVDを入れて持って行ったんですよね!たしか・・ローレライ・・きさらず・・スィングガールズ!?・・あとは・・ガンダムSEED・・ これでも限界がありまして・・
だからー菅澤さんが来るって言うから DVD買ってきてください><って頼んだんです!
んでー日本に帰ってきてからDVD代を払おうかな~って思ってたら、福島中央テレビ (FCT) からプレゼントって言われまして!マヂですかーーって驚きました!
自分・・何にも活躍しなかったのに・・ ほんとありがとうございます><
マヂーートリノでは大活躍でしたから!とくにメカニック(ミヤモトさん)は超見ていました。
それと・・フェラーリのF1はフェラーリショップで買って
上に上がっているミニカーは・・・とあるお店で(笑 って言ってもちゃんとトリノで買ってきたものですょ><
わぁ~お!?_f0028959_21374212.jpg

by takeshi_ganbare | 2006-05-07 21:39
<< うぃー♪ おろろ・・ >>