人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

うひゃ~ん♪

やったぁーーー!やっとテストが終わったょん♪(笑
うひょ!うひょ!わぁーーーーい
やっと、ブログが更新できるょ!頑張って明日から書かないとね;;
まぁ~テストの方は英語をのぞいては・・・みんな出来たのかなって思います;;
だぁ・・英語・・超難しいし>< みんな出来なかったって言ってたしぃーーー
俺だけじゃなかったんだね・・よかった(オィ

いやーまぢブログの更新は久しぶりですわぁー!
ネタは全然集まってないけど;;
ネットで面白ないのいか探してはいるんですけどね・・なか②ないし・・
って言ってもいつも・・見てるのはゲームのサイトかパソコンの情報集めなんだけどね(笑
スキーの情報とかっては・・・・あまり見てないですね;; シーズン中は結構みてるんですけど
ぁースノーカーブさんは、いつもチェックしてますょ!

パソコンで・・・面白そうなだ~って思ったのは Windows Media Player 11 Betaが公開された事くらいですかね~ Windows Media Player 10よりカッコよくなりましたね><
まぁ・・10もカッコいいですが・・・ 11はさらにカッコよくなったって言うんですかね(笑
DL(ダウンロード)しようかな~って思ってるんですが・・ でもメンドイ(ぇ
だって・・・日本語じゃないっすもん!
英語っすょ!英語・・・・ まぁ~英語でもいいんですが
やっぱり~日本語のやつが欲しいっすよね(笑
ちゃんとしたヤツでたらDL(ダウンロード)しよう♪

って・・もうネタがつきた(笑
ダメだな・・もっと探してこないとね;;
よーし!明日のために 面白いの探してきますわーって事で
今日はこの辺で^^
また明日ーー><
by takeshi_ganbare | 2006-05-23 19:59
<< ども②! 久しぶり♪ >>