人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

ふぃ~;;

どーも!みなさん こんばんわ^^
さて②今日は部屋の掃除しました! いやー暑いのってなんの・・汗かいちゃったょ(オィ
なんで、こんなに暑いんですかね~ 太ってるからかな(笑
んで~掃除の方なんですが・・・予想以上にゴミがいっぱい><
よく・・こんなにゴミ溜めたなって関心しちゃいました(笑
今はすっきりした部屋で更新してます!
これで・・気持ちよくゲームが・・・(ぇ
うそ②勉強が!!・・・・これも嘘(オィ

って言っても3日経てば・・前と同じくらい汚れるんだろうな(笑
なんとかして・・防がねば!!

明日は日曜日ですなぁ~♪みなさんは何するんですか?
きっと買い物とか色々いくんでしょうね・・・自分は家に引きこもっています(オィ
外は暑いし・・いろいろメンドイので(笑
ってことで今日はこの辺で!
また明日ーーー!
by takeshi_ganbare | 2006-06-17 19:59
<< ふぁ~ あっはろぉ~ん♪ >>