人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

今日も日付が・・・(笑

みなさん こんばんわ
また・・更新するのが・・遅くなってしまったょ(;´Д`)
でも・・昨日ほどじゃないから・・まだマシですたぃ><
それにしても・・昨日は暑かったっすよね・・( ̄Д ̄;;
アイスが食べたくなっちゃいましたょ><
やっぱアイスって言ったら・・バニラか・・チョコミントっすね!
たまにカキ氷のイチゴが食べたくなけど!ガリガリくんもかな(笑

さて②今日のネタですが・・何にもありませーんΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
一日ぽけぇ~っとすごしていましたからね;;
ミーン♪ミーン♪ミーン♪って鳴き声は聞こえるし・・
水槽の中にいる金魚とメダカをみると・・おめぇ~ら気持ちよさそうだな~って思っちゃうし・・
だぁーーー早く冬になってくれぇ~いヽ(´o`;
早く滑りたい!でも・・遠くまでいきたくなーい(オィ
猪苗代スキー場でスィ~ット滑っていたい(笑

ぁ~あ・・ホント・・面白いネタないかな・・(・_・ ))))巡回(((( ・_・)
誰かーー面白いネタをプリーズ!プリーズ!
何でもいいょ!面白いネタなら(笑

って事で・・今日も短いですが・・寝ます・・
それでは・・・また今日か明日のこの時間に(笑
by takeshi_ganbare | 2006-08-10 00:21
<< おっしゃ! ガキンチョスペシャル♪ >>