人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

ありぃーー

どうも!!こんばんわです><
更新が遅れてしまいました;;すんませんです・・
ぁーーでも②8月みたく全く更新しないってのはないんで!ちゃんと更新しますからぁー
あひゃ♪
さて②今日はどんなお話でも書きますかね~
大学の事から書きますかね

ぇっと駿河台大学に行きたいなぁ~って思ったのはいつだっけかな・・・
あれ・・いつだっけ・・9月頃?だっけかな(笑
夕方電話が来て、わざ②家に教頭先生が来てくださって
駿河台大学のお話しをしてくださったんです
こんな大学があるからどう?って感じで!
最初話を聞いた時は・・マヂやばかったですね!
すげぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って思いましたもん!何が凄いって?
それは・・・勉強もスキーも両方出来るし、それに全ての建物がバリアフリーになってるんです!マヂこれにはビックリ>< すえぇーーーーーって思ってしまった(笑
スキー部ももちろんあって お話を聞いてみて
マヂスキー部に入って強くなりてぇーーーって思いましたもん!ってかここなら強くなれるw
って思い駿河台大学に決めたんですね!
それから・・願書とか書いて・・面接の練習やって・・もぅ大変;;
願書はギリ②だったし・・・面接は4回くらいしか練習できなかったし・・
マヂ先生方にはお世話になりました><
キタミ先生!教頭先生!他の先生方ありがとうございました><
あと・・合格してスグにお世話になった先生に電話したかったんですが・・
教頭先生の番号がわからなくなっちゃって・・・・連絡できなかったです;;
保存したんだけどな・・どこにいってしまったんだろ・・
本当に申し訳ないです(涙
ってな感じです!本当はもっと詳しく書きたいんですが・・長くなるから
この辺で(笑
 お許しをーーー><
それと駿河台大学が気になる方は↓からどうぞ!!
駿河台大学  ○駿河台大学スキー部
ぁーそうだ駿河台大学ってドラマの撮影にも使われたんですよ!
なんていうやつだっけかな・・危険なアネキ?だっけ・・・・そんな感じのやつありましたよね!?
あと今土曜日にやっているドラマにも使われてます!
ってか・・オープンキャンパスでちょうど撮影やってたんですょ!!
あの人いましたょーーー誰だっけ・・綾瀬はるかって人だっけかな・・
うん!大学の寮の食堂で撮影してた!!凄かった
ってな感じです(笑
これで大学のお話はおわり(ぇ
また何かありましたら、ここに書きますんで^^

あとは~どんな話しようかな・・ぁ!そう②今日珍しい人が家に来てくれました><
冬は結構あってるんですが・・雪がないときは・・あまりあってない(ぇ
たまにメールするくらいですけど;;;
さぁーー誰だかわかりますかね?えへへ~答えはネモトさんです♪
よくこんな田舎まで来てくださった・・・・ご苦労さまです;;
それとーーごちそうさまでした><
さっそく食べさせてもらいました!うまかったです♪
今年の冬もお世話になります(笑
ヨロシクお願いしまーーーーすw
ってな感じで今日はこの辺で!
また明日ぁーーー
by takeshi_ganbare | 2006-10-23 01:31
<< 今日の天気は・・? うひょ♪ >>