人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

出発♪

みなさん、こんばんわ^^
今日もバリ②眠いたけしです;;
1週間更新をしなくて申し訳ないっす・・途中まで更新しないといけないなぁ~って思っていながら寝てしまう・・(オィ
んで土曜日に更新しようかな~って思ったら準備をしなくちゃいけないく・・
そのまま終了Σ(-`Д´-;)
整備していたチェアスキーにイスを取り付けて・・・そんで次は・・スーツケースに服とか色々つめて・・もちろん食料も(笑
お米は絶対もっていかないとねぇーーーー!べつにお米を食べなくても生きていけるけど・・
やっぱ恋しくなるっていうかな~お米を食べんと力がでないのだぁーーー
あと②お味噌汁も飲みたくもなるっすね!
この2つがあれば力が出るかな(爆
って事で、ついさっき荷物が全部まとまりました♪
後は寝るだけぇ~
ちゃんと朝起きれるかな!?
それと、今回は初滑りなので無理をしない程度に頑張っていきたいと思います^^
他のメンバーの人は11月の合宿で滑っているので・・今回の合宿はバンバンかな?
自分は・・・初滑りだからね!感覚を戻さんないと(´∀`人)
ぁー授業中とか一生懸命頭の中で滑りをイメージしてたから大丈夫かな(オィ
うぅーードキ②だぁーー カナダとかあっちの方は行った事ないから
凄く楽しみっす。+゚(●´v`人)゚+。
早くすべりたぁーーーい!
では②今日はこの辺で
自分がいない間は父さんか妹に更新の方を頼んでおきます^^
一応、メールが出来れば、あっちの練習内容や天気を家にメールして
それをブログに書いてもらうようにします!
んでわぁーーー行ってまいります。
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→
by takeshi_ganbare | 2006-11-26 03:34
<< お久しぶりの更新♪ 雪だぁ~ん♪ >>