人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

クリスマス♪

みなさん、お久しぶりです!たけしですょーー覚えてますか?(笑
今まで冬休みを満喫してて・・ブログの更新をサボってしまいました;;
スンマセン・・
今日からバンバンいくでし!1月のWC(ワールドカップ)に行くまで><
ってか・・聞いてください!!
2時ごろ・・ブログをアップしようとしたんです・・一生懸命書いたのにね・・
そーしん♪って押したら・・・時間をおいて・・やってくれとかって出たし!!
おかげで・・全部消えちゃった・・・
今日はクリスマスだってのにね・・ほんと・・何考えてんだか;;
ってーーー今日は25日!クリスマスじゃん
みなさんはプレゼントとかもらいました?
自分はですねーーー朝起きて枕のそばに
箱が!!!そして・・開けてびっくりインプレッサが(゚Д゚,,)ノオォォ
ない・・・箱すらありませんでした(爆
サンタさんがプレゼントを持ってきてくれるって信じてたのに・・(嘘
ってな冗談はおいといて・・
ちゃんとプレゼントはありますよん♪さすがに朝起きたら枕のそばにってのはないっすけど::
午前中にプレゼントが届いたの><
エヘヘ~♪お願いしてたやつだからマヂ嬉しい(●´v`人)
味わって食べないとね///

ってことでーー今日はこの辺で(短
年が明ける前に・・カナダの話をアップしたいとおもいます^^
暇があったら読んでください><
ではーーよいお年を(オィ
ってまだ早いでね;;
それでは、また明日ってぇーーーー明日は無理②
埼玉に行くんだった;;大学の・・なんだっけ?なんか説明を聞きに行かなくてはならないのです!それに・・課題もわたるらしい(笑
クリスマスプレゼントじゃねーーーし!!!
まぁ・・頑張って終わらせよっと♪
んじゃ・・明後日ってことで!!
by takeshi_ganbare | 2006-12-25 22:35
<< わぁーーーお♪ お久しぶりの更新♪ >>