人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

ども②

みなさん こんにちわぁーー お久しぶりですねぇ♪
更新をサボってばっかりでスミマセン;;
福島は今大雪です!みなさんの地域はどうですかね?雪かな!?
つーーかやばぁ~い②これじゃ・・スキー終われないじゃん(爆
まだ②行けるじぇい!!!パウダーパウダー♪でも・・雪が顔について痛くなるんだょね・・でもタイキさんは関係無く突っ込むから素晴らしいわぁ(笑
俺も頑張ろうw
って今思い出したけど・・スノーカーブさんにスキーのテストをとかって言われてたんだ・・
あれは・・どうなってしまったんだろう;;雪が積もったから・・まだ間に合うはず;;
連絡しないと><

そうだ・・10日におこなわれた、あだたら大会の結果を書かないといけないですね;;
その日に書こうと思ったんですが・・スグ寝てしまった;;
次の日は・・・ぼけぇ~っと・・夕方に更新しようかなって思ってたら・・
小学校の同窓会?まぁ・・去年もやったんですが・・・みんなバラバラになる前に
もう一回やろうって事で昨日やったんです!まぁ~いつものメンバーばっかりでしたけど(爆
今度は・・いつやるんですかねぇ~成人式の時か!?楽しみにしてよう(笑
そんで②大会の話に戻しますが・・なんとぉーーGS(大回転) SL(回転)
両方優勝っす♪
ハッハーーみたか!我の力(ぇ
スラロームはぶっちぎりだぃ♪でも大回転は・・・2位に1秒差もなかったな・・コンマいくつだっけ;;恐るべし・・エロ魔王(岩手の横沢さん) 大魔王はタイキさんね!(ぇ
スラロームはカナダから復活して今好調です!このまま・・来シーズンも頑張りたいっす♪
つーことで・・今シーズンの大会は全部終了です^^
最後は優勝で終わらせたので、まぁー気分良く終われた(爆
ぁ・・まだ沼尻大会があったかな・・あれは・・出来るのか・・雪が(笑
もし、出来たら結果を書きますのでヨロシクです

最後に海外組の情報ですがぁー
大会は12日からだそうです!ホリキリさん情報ありがとうございました><
つーか大会前に事件が!!アルマゲドンの主人公さん(アキラさん)からメールが来まして・・
なんだぁ~って思ってみたら・・チェアのサスペンションが折れた・・・
って書いてありました(笑
はぃーーーー何やってるんじゃぃ!って感じにメールしたら・・付け方間違えたとかって・・返ってきました(笑
おぃーーそれはないっしょ!心配して・・直りますかー?ってメールしたら頑張って手をつくします。じゃー船上パーチーだから またね♪でメールが終わりました(ぇ
おぃ②俺がいないと・・そんな豪華なのかょ!!!ちきしょーーー いったいなんなんだ(涙
いいもん♪俺はもっと楽しい事するもん(爆
そんで・・昨日かな、またアキラさんからメール来て・・なんとか直りそうです!でも40万かけて・・日本から運ぶらしい・・ってなにを!?サスペンション?チェアスキー?どっちょ(笑
そんなことで日本チームは、いっつも何か問題がおこるチームです!
まぁー楽しいから問題なっしんぐですけど(爆
日本は12ですが・・まだヨーロッパは11かな?あれ・・朝か!?どっちでもいいや・・
頑張れょーーーーー!!日本から応援してるょーん♪
では②大会の結果が出ましたら、すぐに書きたいと思います^^
それでは、また明日!
by takeshi_ganbare | 2007-03-12 15:48
<< イタリア WC(ワールドカップ... お久しぶりです! >>