人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

今日は!?

みなさん こんばんわ^^
今日の埼玉は微妙な天気?晴れたり曇りだったりと・・
でも曇っていても暖かい日でしたヾ(´▽`;)ゝ
ってか昨日はちっと更新を勝手に休ませてもらいました(オィ
昨日はですね・・大学で何もなく天気も良かったので掃除に洗濯、それに近くのホームセンターに買い物とか行ってきました!ぁーでも②大学にもちょっと行って来ました;;
在学証明書を取りに( ̄_ ̄|||)ついでに、初めて大学内にあるショッピングセンターにも行って来ました!そこでは・・ちょっとお昼ご飯とマガジンを(オィ
はぃ・・マガジンは無駄ゼニですね;;でも・・見たい漫画が!立ち読みでもいいんですが・・って立ち読みは本当は良くない気が(オィ
ってかーするにもレジのそばにあって出来るわけないっすね( ̄□ ̄|||)(笑
まぁ~そんな昨日でした^^ それと一番したの妹の中学の入学式でした!おめでとう
英語だけはきちんとやりなさいとお母上に言っておきましたので、お兄様のぶんも頑張りなさい!そして俺のレポートや宿題をやってくれ(爆
って事で昨日の話はおーわーりー
そんで、今日はですね・・・ホント1日ぼぉ~っとしていました;;
昨日もらってきた在学証明書を家に送る予定だったんですが・・・近くに郵便局がない!
やばぃなぁ~って思い寮のフロントに聞きに行ったら・・他の人がフロントの人と喋っていまして・・どうしようかな~って思って外にお散歩をしに行ってきたんです!そんで近くをお散歩して
もぅいいだろーって思い行ったら・・・また話していやがった( ̄O ̄;)
もぅ諦めて今日はやめました(オィ
お父様 お母様 ごめんなさい
頑張って月曜日には送りたいと思っていたのですが、月曜日はオリエンテーションキャンプです;;火曜日に早く帰ってこれたらスグに出します 遅くても水曜日には・・(笑
おゆるしを(爆
明日は日曜日・・どうしましょう;;またやる事がありません・・近くの公園に行くにも・・休みの日になるとブファーーっと人がいっぱい(ノ_<。)
うむ・・・また寮に引きこもっているしかないのか!!さぁー俺どーするの?
って事で明日に続く!
では、みなさん お元気で!
by takeshi_ganbare | 2007-04-07 23:06
<< 今日は・・・ 今日もガイダンス・・そして明日... >>