人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

超お久しぶりです♪

みなさん!こんばんわ
そして超お久しぶりです^^
いままで更新しなくて申し訳なかったっす・・・サボってたってものあるんですが;;(オィ
他にもいろいろありまして( ̄_ ̄|||)
でも②今日から本当にブログの更新をスタートします!
いままでコメントをしてくださった方々・・お返事できなくて本当にすみませんでした(涙
これから少しずつ返事を書いていきますので、どうかよろしくお願いします(ノ_<。)

それでは・・まず今まで何をしていたかを書いていきますかね
まず、学校がはしかで1週間休講 次はしかで休講だって言うのに友達と秋葉を冒険!そして池袋で迷子になり涙を流しそうになった
その次はお兄ちゃん的存在だった・・ってかお兄ちゃんだった こうたろうお兄様が亡くなってしまったこと・・最後は彼女とちょっとだけデートしたことですかね(笑

それでは、一番最最初のはしかで休講になってしまったお話から!
えーっと・・確か5月25日のことですかね(≡≡;) なんか24日の授業が終わり寝ようと思った時・・友達から連絡がきまして 明日暇?暇なら遊ぼうって言われたんです!まぁ~金曜日は1時限 2時限 4時限だったので、ぁ~3時限がないから少しは遊べるよって返事をしたら
ぇ・・明日から1週間はしかで休講なんだって!しらなかったん?って言われたんです><
びっくりして急いで学校のHPを覗いたら・・なんとぉーーー1週間休みって本当に書いてあったんです!(笑
そんで、次の日は寮で遊んだんですけどね♪その時に秋葉に言ってみたいって言ったら・・んじゃ~行くかって話しになって秋葉に行ったんです!
そんで次の話の秋葉になるんですが・・・こっちに来て初めて電車に乗って東京方面に行ったので、めちゃ②緊張しました(笑
朝の通勤ラッシュって言うんですかね・・それに引っかかって人がどばぁーっと(涙
それでも、弱音を吐かないで頑張って池袋までいきましたょ!問題はその池袋でした・・・
友達がこない・・あり?っと思ったら連絡がきて違うところに出ちゃったらしく・・
どこにいるの?って友達に言われても・・初めてだから場所もわからず・・駅の外に出たら・・おもいっきり東口って書いてあったしね(笑 東口だょーーーって連絡をして、なんとか合流!
そのまま秋葉へ!秋葉を・・メイドさんを見に行ったんじゃなく普通にパソコンの部品とかゲームとか、そんな物を見にいったくらいです^^まぁ~ヨドバシカメラにいたのが多かった気もしますが(オィ
そんで・・もぅ友達は帰る時間になってしまった・・自分はちょっと買い忘れた物があったので一人残ることに・・結局欲しい物が買えずガッカリしたまま池袋へ!そんで・・もしかしたら池袋に!?って思い、おもいきって駅の外にゴォーーーーそして道に迷い・・欲しい物もみつけられず・・どうやったら駅に行けばいいのかも分からず・・泣きそうになりながらも頑張って進んでたら、朝友達と合流した駅の出口が見え!ホッと安心しました(´ω`*)
そんで電車に乗って飯能駅に行って、お腹が減ったからコンビにに行ったら普通に欲しい物が!!うっしょーーーこんな所に!?って感じでビックリしながらもゲットしてきました^^
最後という最後にやってくれたじぇい!でも・・いい経験になったから良かったです!
でも次は絶対に友達と帰る(≧ロ≦)
次は・・悲しい出来事ですね;;
29日の朝ですかね・・・この話は凄く悲しいの詳しいことは書けないっす(涙
でも、やっぱりお礼くらいはブログに書きたいので、ちょっと書かせてください
こうたろうお兄様は、俺のお兄ちゃん的存在でした!ってかほとんどお兄ちゃんでしたね(笑
つーか、本当にこうたろうお兄様にはお世話になりっぱなしでした;;
ワールドカップに行くために成田に行かなくちゃいけないんですが、荷物が多く・・こうたろうお兄様に成田まで荷物を運んでもらったり、お父さんがどうしても仕事を休めなかった時も成田まで送ってもらいました!それとぉーーー長野のワールドカップに応援にも来てもらったし
一番は・・・トリノパラリンピックの時ですかね!父ちゃんがイタリアに応援に行くのに、家を出発して・・どこら辺でしたっけ?忘れましたけど・・チケットわすれたーーーってなったみたいで、その時にチケットを届けてくれたのも、こうたろうお兄様でした。
ただ・・チケットを届けるために高速に乗って・・普通に鹿島まではいかないけど・・近い場所まで届けてくれたみたいです;;他にも田植えとか・・いろいろ手伝ってもらいました
だぁーーちきしょう・・今書いてるだけで涙が出てきちゃいます( p_q)
くそぉ・・本当にお世話になりっぱなしで・・何も恩返ししないまま・・終わってしまいました・・
それが悔しくてしかたがないです・・金メダルも取ってないのに・・・・会話もいっぱいしたかったけど・・埼玉にきちゃったし・・
本当に本当に申し訳ない・・いくら有難うございますって言ってもいい足りないです
だから・・その恩返しにもならないけど・・
こうたろう兄ちゃん・・・・2010年のバンクーバーパラリンピックで必ずメダル取ってくるわぁ
マヂ頑張る!だからょーーどうか見守っててくれないっすか
お願いします
つーことで・・もぅ涙が出そうなのでこの辺で::
本当にこうたろうお兄様 ありがとうございました(T-T )
一生忘れないっすから、安心してな!

そんで次の話は、いい話(笑
こんなね・・悲しい出来事がって・・もぅつぶれそうなくらいヤバかったんですが・・
彼女が、時間が出来たから会ってくれるって言ってくれて
ちょっと仙台まで慰めてもらうために行って来ました(オィ
マヂ・・慰めてもらいましたね(〃ω〃)
あのままだったら・・絶対に勉強どころじゃなかったですょ(オィ
本当にありがとうね♪つーか、きゃわいいんですょ><
どんな子だかみたいっすか?エヘヘ//内緒♪(笑
知ってる人は知ってるけど(爆
ってことでーー恥ずかしいのでこの辺で;;

それでは、今日からブログの更新がスタートしますので
どうか、暇な人を覗いていってください^^
では②おやすみなさい><
by takeshi_ganbare | 2007-06-07 01:02
<< じゃじゃーーん♪ お久しぶりっす♪ >>