人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

じゃじゃーーん♪

どーも!みなさん こんにちわ^^
いきなりブログの更新がストップしてしまいましたね(笑
ちゃんと理由があるんですからね!!
これまた、凄くうれしい理由でして♪
金曜日の夕方から昨日の10時までタイキさんと一緒にいたんです(⌒▽⌒)
なぜタイキさんと一緒?それはですね・・うふふ(-∀-)
土曜日に大日方さんと服を買いに行くために金曜日の夕方からタイキさんと一緒にいたんですね!まず・・タイキさんが6時頃寮の方に迎えにきてくださいまして・・そのままご飯を食べに行き・・9時過ぎごろタイキさんの家に着いたと思ったら着替えて・・遊びにれっつごーーー!タイキさんのお友達も一緒にボーリングをしにRound!へ><
3ゲームだったんですが・・終わったのが夜の2時(笑
まぁ~行くのが遅かったのもあるんすが( ̄□ ̄;)
ゲームの結果は・・もちろん俺がボロ負け・・・でも②タイキさんに1勝はしたっすょ!
でもタイキさんのお友達には勝てなかった;;
そんで・・タイキさんの家にお泊りして
朝起きたと思ったら・・こんな時間( ̄□ ̄|||)
いっそげぇーで大日方さんの家に!
そして、大日方さんと堀切さんをタイキさんの車に乗ってもらい
お店へ!それにしても・・さすが東京!人がうじゃうじゃ・・
タイキさんが、どっかでお祭りがあるんじゃねーのって言うほど・・
って・・タイキさんって東京じゃね?(笑
まぁ・・それはいいとして・・
まずお店に行く前にご飯を食べたんですが
そこで、美味しい物を食べさせてもらいました><
マヂ美味しかったです!!全部綺麗に食べちゃいました♪
ほんと久しぶりに美味しい物が食べれて凄く幸せでした(〃▽〃)
大日方さん堀切さん、ありがとうございました!これで頑張って勉強できる体力が出来ました!!ってここで終わりじゃないですょーーー
そんで、ご飯を食べて服が売っているお店にいったんです♪
これまた、かっこいい服が!!!でも俺デブだから着れるサイズが(涙
それでも、大日方さんに服を選んでもらいましてぇー
うひゃ♪これカッコいいって思ってたら・・なんと!!買おうと思って持っていた服を大日方さんが入学祝いとお友達が出来るようにって全部買ってくださったんです(〃∇〃)
マヂあんな高い物を!!なんと本当に嬉しくて、嬉しすぎて
自分でもどーしたらいいかパニクッてました(笑
大日方さん 本当にありがとうございます!!!!
そして、ルンルン気分のまま大日方さんの家におじゃましまして
そこで、凄い物が!!!
なんだと思います?それはですね・・車椅子の人が乗れる自転車!!
最初タイキさんが乗って・・なんか凄い笑顔でマヂいい!!って言ってきたんです><
そんで、自分も乗せてもらったんですが
マヂすげぇーーーーって思いました!本当に面白いです><
ってか本当にいい!これ欲しいって思ったんですが
お金が・・
はぃ・・これは自分が働いてからお金をためて買うしかないですね( ̄ロ ̄lll)
本当に面白かったぁ~もう一回のりてぇー(笑
自転車を乗り終わったら、大日方さんの家に入り
いろいろお話をしました!
楽しかったですね^^
本当に、大日方さん堀切さん ありがとうございました!
頑張ってトレーニングと勉強を頑張っていきたいと思います><
じゃじゃーーん♪_f0028959_1624147.jpg
じゃじゃーーん♪_f0028959_163240.jpg


最後に写真館をリンクに追加!これ・・俺が撮った写真をアップするやつね!
デジカメで撮ったままアップしてるから重いかも;;
そこらへん勘弁!もし重いって思う人は遠慮なく言ってください^^
ではーーまた明日!
by takeshi_ganbare | 2007-06-10 16:03
<< トレーニング!!! 超お久しぶりです♪ >>