人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

おいっちゅ!

ぇ~っと、みなさん こんばんわ^^
昨日は数字的にあまり・・よくないような変なこだわりを思っていました;;
更新しませんでした( ̄△ ̄;)
んでもって日付が変わったって事で元気モリモリです♪
って言っても毎日変わったことがなく・・・つまらない日をすごしています( ̄_ ̄|||)
関東も梅雨入りということで・・これから梅雨明けまで・・どう学校に行けばいいのだ( ̄Д ̄;)
あのピンクのポンチョ着てく?いやぁーあれは勘弁でしょ(笑
しかたがないから・・・ずぶぬれで行って風邪をひいて休む!
はぃーそんなこと出来るような男じゃないです・・ちゃんと出席しないと・・出席命なんで(オィ
本当に毎日暇ですね・・勉強しろと言われれば、それで終わるんですが::
なんか楽しいことないですかね?まぁ~ゲームくらい?
ってか②本当に大学生が一番時間あるって意味がよーーーーくわかりましたね!!
最初はうっそ~んって思ってたんですが・・実際大学生になってみるとマヂ・・暇だ( ̄O ̄;)
本当に何かやることは・・トレーニングはもちろんやるっすょ!明日トレーニングの日だったはず・・って明日タイキさんがΣ( ̄□ ̄;)
うむ・・・先輩に言っておこう;;
その変わり、来週はその分頑張らないとね♪
って事で・・今日は本当に短いですがこの辺で::
明日から、画像を一枚載せるように頑張ってみようかなーーーーって思い出した!!!
写真館のマイピクチャーって見れなかったっすよね?あれ間違って非公開にしてたよん;;
直しておくんで暇な人は見てね!忙しい人は急いで見て(笑
んではぁーーーまた明日♪
by takeshi_ganbare | 2007-06-14 22:57
<< あぢぃ~( ̄ロ ̄lll) トレーニング!!! >>