人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

(⊃∀`* )エヘヘ♪

ども!みなさん こんばんわ^^
ふっふっふ・・・とうとうやってやりましたぜ!ハードディスクの交換
今までノートパソコンのハードディスク交換&OSインストール+ドライバーインストール
をしておりました・:*:・(●´Д`●)・:*:・
あの交換し終わった時が一番幸せを感じるわぁ~ ディスクトップパソコンのグラフィックボードとメモリを交換した時と同じ快感・・・たまらねぇ~(´▽`)
カラカラの音もせず、マヂいいっすよ!アクセスも速い(°◇°;)
前のハードディスクはいったい( ̄ロ ̄lll)
そんで②OSをインストールして・・ってかやっぱりXPはVistaよりインストールが遅いわぁ
結構時間がかかったど!ってドライブがドライブだからかな・・・外付けだからね;;
まぁ~無事にインストールが終わりまして、次はドライバーを入れてと・・
そんで最後はディスクトップ画面のスタイルをクラシックにして少しでも軽く!そんで・・
Windows高速化ツールで少しでも動きをーーーってやってました(笑
メモリが512あれば・・十分なんだけどな;; キーボード外して中身まで見たいとは思わない;;ってか金がない!メモリの前にバッテリーが欲しいから><
今のバッテリー死んじゃってるからね;;でも・・1万は出したくないじょ・・
1万もあったら・・家に帰ってるわぃ!
夏休みには帰るんだけどね(笑
つーか・・マヂバッテリー欲しい・・
大学の学食がある建物に無線LANがあるみたいなんだけど・・超設定がめんどい;;
Vistaでは惨敗Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
XPでは、まだやってないから・・近いうちにやってみようかな;;
暇があればだけど(笑
だぁ~マヂハードディスクを交換してる時は幸せだったわぁ・・昨日と今日のハードディスクを交換する前までは最悪でしたからね・・友達といる時はマシでしたけど^^;
本当に楽しい時はないのかね・・・・パソコンで泣きゲーでもやって・・現実から逃げちゃう?(笑
今はPS○のゲームでネット対戦して会話しての時間もあるから、その時もマシかな!
さぁーこれから、どうなるんでしょ!
って事で、今日はこの辺で^^
また明日!
(⊃∀`* )エヘヘ♪_f0028959_23292593.jpg

↑がノートパソコンのハードディスク 交換し終わってカラカラ音がするハードディスクを撮ったんですけどね(笑
+ドライバーと-ドライバーの日本で簡単に交換できちゃう!機種にもよるけど
by takeshi_ganbare | 2007-06-19 23:32
<< でぇーーい! 夏かょ!? >>