人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

あぢぃ(≡≡;)

どーも みなさん こんばんわ
今日の埼玉県飯能市にある駿河台大学は超晴れてセミが鳴いていたょ!
もぉ~セミがなくって事は夏ですね~(●´ω`●)ゞ
あと一ヶ月もすれば楽しい楽しい夏休みのはず!!!!!
夏休みは実家に帰って車の免許をとるために教習所にかようじょ(* ̄∇ ̄*)
免許とならないと・・・この飯能市では生きていけないわぁー 何処にもいけないじょ・・
近くの駅はバリアフリーになってないし・・まだ翁島駅の方が超使いやすいわぃ!
この元●治駅め!!!
飯能駅まで行くのに学校のスクールバスにのって行くしか方法が・・あとはタクシーが自力!
日曜日に行きたくても日曜日は学校が休みなのでバスは動いておりませーん\( ~∇~)/ 
なので土曜日かぁ・・
今週は金曜日にタイキさんと遊ぶっていうかトレーニングをしに行く予定でいるけど・・
今は肘が・・超痛いです;;もぅ・・今日なんて学校に行く途中にある坂は陸上やってる人に助けてもらっちゃいました・・先輩・・これは普通に筋肉痛ってやつ?でも・・これ違う気がするんだけど・・
明日には直ってることを願っていよう・・
って事で今日はこの辺で
ではーおやすみなさい
by takeshi_ganbare | 2007-06-27 23:56
<< 7月だぁ~ん でぇーーい! >>