人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

うむ・・・

みなさん こんばんわ
今日は・・・水曜日ですね~天気も朝からよくないし・・やっと梅雨らしくなってきましたかね^^
でもまぁ~雨の日は気分がすっきりしませね;;
あまり楽しい日ではな(|||_|||)
とうとう来週の水曜日からテストが始まります・・
もぉー結果は出ているようなものですなぁーーーはっはっは\( ~∇~)/
だぁ・・もぅ気分が全然晴れないやぁ・・
テストが終われば、ずばーーーっと晴れるんですけどね(笑
28日まで頑張れ!!ってか~今28日に帰ろうかと思ってるんですけど・・
家に帰った所でやることが・・
1ヶ月なにしてましょう(笑
って今は考えてる場合じゃない!
テストを考えないとね・・
では・・今日はこの辺で
また明日!!

ぁーおとうたま
電話しようと思ってはいるんですが・・ちょうど7~8時は疲れて爆睡してまして・・電話できましぇーーーん;;明日か明後日には必ず電話するようにしますので・・
楽しみにまってて!
by takeshi_ganbare | 2007-07-04 23:52
<< 777 7月だぁ~ん >>