人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

日付が;;

みなさん、こんばんわ^^
ちっと昨日更新するって言っといて・・出来ませんでした;;けして忘れてたわけじゃないので( ̄△ ̄;)
今日はですね・・って昨日か!!昨日はですね・・久しぶりにお買い物をしてきました♪
どこに行ったのか?知りたいですか?知りたくないですよね(笑
まぁー知りたくなくても勝手に言っちゃう!
うーんと・・ゼビオスポーツ!これは妹のバトミントンのラケットのネット?を交換してきたみたい( ̄ω ̄;)そんで~次は、スーパーオートバックスに行ってきたのでぇーす(´ω`*)車が来る前に必要な物を買いに行こう!!!ってことで行ったんです!正直・・買う物なかったんですけど・・つーーか一番の目的は初心者マークを買うことでした壁|▽//)ゝ本当は自動車学校から初心者マークをもらったんですが・・磁石でして・・申し訳ないけど・・磁石はね(; ̄Д ̄)
やっぱあれだから・・吸盤にしよってことで買いに行ったんです!ってか正直言うと初心者マーク買うの途中まで忘れてたんですけどねwまぁ~気づいたのはいいんですが・・今度はどこにあるかグルーーーーとお店の中を回って探してたんですが・・ない・・どこにもない!!ぐはぁ~ないのかぁ・・(ノ_<。)って思って諦めようとした時、妹が・・レジの前にあるけど( ̄ェ ̄;)
・・・・早く言えよ(°△°;
ってまぁ~そんなこんなで・・無事に買えました♪今回買ったのは・・初心者マーク(吸盤仕様)を2つ 車イスマーク(吸盤仕様)を1つ スナップオンのかっこいいやつを1つ♪
さーーー気になるものが2つありますね!車イスマークとスナップオンの2つ!
まず1つ目の車イスマークですけど・・なんで吸盤?普通・・障害者なら磁石とかシールみたいなやつを車に貼るでしょ!車イスマークとクローバーのマーク
正直~俺は貼らないです!つーか貼りたくない・・理由は言わなくてもわかるでしょ・・ってかわかって( T∇T) でも車イスの駐車場に停める時に・・マークないのは・・やっぱり変ですよね・・だから吸盤のタイプを買って駐車場に停める時だけに貼ればいいんじゃねーって事で1つだけかってみたんです!やっぱ・・ダメかな;;
次は・・スナップオンのかっこいいやつってのはですね・・なんて言えばいいんだ・・まぁーーー完成したら見せます♪これスポーツカーとか乗ってる人でやってる人はいるんじゃないかな!かっこええですょ(つ∀<●)って言っても作るのはパパだけど(笑
つーことで・・今日はこの辺で^^
眠いっすょ・・最近夜更かしができなくなりました(爆笑
では、おやすみなさい><
日付が;;_f0028959_13866.jpg

↑初心者マークと車の本♪なんか・・おかしいね(笑
お ま け
このぷーさん見て♪これね②彼女にUFOキャッチャーで獲ってもらったんです(〃▽〃)つーか何で取ってもらったかって言うとですね~
えへへ(∩∀`*)最初俺が彼女にぷーさんを獲ってあげたんです!!俺にしては頑張ったっす!!久しぶりに燃えましたよ!彼女には萌え萌えですけど(照´∀`)ゞ
そして満足してゲームセンターを出たんです><
そして駅に向かってる途中で、またゲームセンターがありまして・・そこに彼女に獲ってあげたプーさんがあったんですょーそしたら彼女がたけちゃんにとってあげる♪って言い出して・・一生懸命UFOキャッチャーを操作して獲ったんですょ!きっと・・俺よりお金かかってないかもw
まぁー無事獲れて、お そ ろ い ♪のプーさんゲット(人*´∀`)
はぃーーノロケ話でした><
日付が;;_f0028959_1374897.jpg

by takeshi_ganbare | 2007-09-03 01:39
<< ひ ま だ ょ - ニュー車イス >>