人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

ひ ま だ ょ -

ども!みなさん こんばんわ
今日は一日暇でゴロゴロしていました・・|´∀`●)
と言っても一日中ゴロゴロしてたわけじゃないっすょ!
今日は、ハードディスクレコーダーに入っている映画のCMを抜いてDVDに焼いたりと・・そんなことをやっていました!って言ってもなぁ~帰るまで何もする事がない・・つーか久しぶりに走りたいぞぉ・・・明日走ってこようかな!って・・明日は友達と遊ぶんでした;;
中学校からの友達と久しぶりにあうことになったんです!ちっとお願いして若松まで連れて行ってもらいますヽ(  ̄д ̄;)ノ
そんで次の日は?なにするの?うーんと何もない!(笑
確か4日はマイカーに手動装置をつけるみたいなことをパパが言っていました!つけるのはパパじゃないですからね!(笑
つーか車って・・もぅあるの!?って気になる方いますかね・・いませんね・・
んじゃ喋る必要がないとぉ~♪でも一応言っておこう(つω`*)
一応ブッブ(車)は買ってもらいました・・ぐはぁ~俺最初からこんなの乗れない!つーか軽自動車がよかったんですが・・スキーとかつまないといけないから・・親がない金を出して・・ぼくに○○○○○を(T∇T)つーか初心者でいきなり・・それはないぜって感じΣ( ̄ロ ̄lll)
正直今パパが乗ってる車がいいような気がするんですけど・・
ほんとパパ ママ ありがとぉー 大事に乗るっす(● ´ エ ` ●)
さぁーなんの車を買ったと思いますか!?答えは車が来てからってことで♪パパの話だと俺が帰る前までには間に合うようなことは言っていました・・実際どうだか;;
もし・・車が来る前に答えをいったやつ!まぢ・・ぶっころ!Tさん Aさん はぶっとばせないけど(笑
ってことでお楽しみにーー!その時に昨日かったスナップオンのある物も見れるよ♪
では今日は寝ます
画像はなしです!撮るものがありませんでした(笑
ではーまた明日^^
by takeshi_ganbare | 2007-09-03 23:36
<< お買いもの♪ 日付が;; >>