人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

明日は!?

こんばんわぁ~ 夜になってしまいました
今英語の宿題を終わらせて、休憩中です。
ブログを書き終えたら、明日のドイツ語のテストに向けて勉強しないと・・
って一からやらないと・・わからんw
覚えてないもん(おぃ
まぁ・・教科書とか辞書とか持ち込み可能だから・・なんとかなるかな~
って、そう甘くないんだろうなぁ~
一応頑張ってみます
そんでーー明日は2時限で終わりだから
午後は、掃除と走りと車を拭き拭きしてこようかな~
俺は、車を拭き拭きするの好きでさぁ
こぅ自分で拭いて、綺麗になるのって嬉しいじゃん!大切な車だしさ^^
きっと、これから先も自分で拭いたりするんだろうな~
まぁー汚れが凄い時はガソリンスタンドとかで洗車するけどね

おっしー勉強してこよう!
では、また明日。
by takeshi_ganbare | 2007-10-30 22:46
<< 眠いわぁ~ うっしゃーーー >>