人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

今日は・・・・(笑

今日はー久しぶりに学校に行って来ました!
いや~まぢ学校はいいですねー!楽しかったーーーーー(*≧ω≦*)
友達と色々おしゃべりもしたしー(笑
授業は・・・・・・・・・・・ (;゚Д゚)ァ
そこら辺は・・ノーコメントってことで(オィ

ってか・・・話しがだいぶそれるんですが・・・
最近フリースキーをしてないなってことに気づいたんです!!
韓国から、ずーーーーとレースばかりで;;
遊びたぁーーーーーい!!!!!!!!
何も考えずにスキーをしたいですね~
あ・・・!!!そーいえば・・みなさんに友達と一緒に行ってるスキー場を教えてなかったですね;;
知りたい?知りたいですかー?ふっふ・・教えちゃう!(笑
場所はデスねー猪苗代スキー場って所なんですょ!!
ってか友達がそこのシーズン券しかもってなくて;;そこばかりです!
それより、猪苗代スキー場から見た景色はすごいですょーーーー!
めっちゃ綺麗です!!!!
他にも、アルツ磐梯スキー場 リゾートスキー場からでも綺麗な景色を見れます!!!
あと、ナイターもめちゃくちゃいいっすょ!
皆さんに見せたいくらいです!(*≧ω≦*)
今度ナイターにいったときに写真を撮って来たいと思います!
本当は実際に行ってもらうのが一番いいんですけどね(オィ

ふぅ~今日はこれくらいにしとこうかな~(ぇ
さっきオーストリアの画像もアップしたことだし・・・
では②また明日更新できたらします(笑
by takeshi_ganbare | 2006-02-08 19:55
<< わぁーお! テスト書き込み! >>