人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

わぁーお!

みなさーーーん!こんばんわ
ってか・・・2日間更新サボってごめんなさい ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
最近眠くてしかたがないのです・・・・
うーーーっし!気合お入れて、トリノに行くまで頑張って更新するぞぉーーー!おぉーーーーヾ(・∀・。)ノ

ところで、今日はどんな事を書きますかね~
う~ん・・まず昨日の事を書こうかな!
昨日は久しぶりに友達とナイターに行って来ました!!!!!!!!
天気の方は・・風が強く・・・・雪がびゅー②(笑
それでも、マジ楽しかったっすょ!バーンがカチ②だったんで(笑
んでー昨日使ったスキー板は去年のモデルでーす!
チューンナップしたばかりの板を使ったんで、硬いバーンなんてスイ②でしたー!
エッジがちょーーーーーーくいつく!!!!!!!!!!!! 
まぢ気持ちよかった~(*≧ω≦*)
友達の方は、エッジがズル②でうまく雪面にくわなかったみたいで・・つまらなかったって言ってました;;
今度スノーカーブに持っていったらーって言っちゃおう!(ワラ
あと、写真の方なんですが・・晴れじゃなかったんで・・また今度って事でヨロシクおねがいしまーす!

次はーーー今日1日の事を書こう!
今日は・・・スキーの練習があったんですが・・・わけありで・・休みました(オィ
んで、一日休んでました(´・ω・`;)
まぢ、暇だったーーー(涙
明日は明日で、スキーの練習&壮行会があり忙しい一日になるっす!
やべーまぢ緊張する(笑
どんな挨拶をすればいいんだろう・・・・
滑りながら考えるかー!
ってか・・なんだか・・眠くなってきた(オィ
んでは・・・寝ます!明日は壮行会のことを書きますんでヨロシクお願いします♪
by takeshi_ganbare | 2006-02-11 23:11
<< テスト 今日は・・・・(笑 >>