人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

今日も・・・

みなさん!こんばんわ
今日も埼玉は雨です・・
どしゃぶりですわぁ~
でも、夕方くらいからは止んできたかな・・
まぁ~雨でジメジメしてたので
気分転換に部屋の掃除を・・・←ただスキー部の先輩がくるから掃除しただけ
まぁ~なんとか住みやすくなったかな・・?本当は、もっと掃除したいんだけどな・・
実家に帰るときに、いらないの積んで帰るか・・

そういや~やっと時間割が決まりました!って・・まだ細かいのもあるけど・・でもこれでいいや!
スキー部の先輩にみてもらって、色々とご指導もらいましたw
ってか、やってもらいました(おぃ
なるほどぉ~って感じで、来年は自分で頑張ろう!!
そのかわり・・スキー部の仕事を渡されました;;
頑張って朝6時メールに添付して送ろう><
つーことで、これから作業にはいりますので・・
短いですが・・お許しを;;
では!
by takeshi_ganbare | 2008-04-08 22:50 | 猛史のページ
<< 今日の天気は・・? 時間割・・ >>