人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

毎日同じ

ども~こんばんわ^^
今日の飯能は、曇り→雨→晴れってなかんじな天気でした;;
ほんと、最近はおかしい天気ですね・・
でも、雨でも寒いってのはなくなったから良かったかな?
だんだん夏になってくるのかなw
まぁ~大学なんて、あと1ヶ月もすれば夏休み前のテストが始まりますからね
もぅ夏みたいなもんですょ~
夜は暑くて寝れないしw
早く夏休みになってほしいですね^^

ってか~最近寂しいゲームしたいっすね・・ぼくの夏休みでもやろうかなw
その前に宿題のCSSをやらなきゃ・・・
つーことで、今日はこの辺で
宿題やってきまつ!!
by takeshi_ganbare | 2008-06-09 23:57 | 猛史のページ
<< 最近・・・ あぢぃ~ね >>