人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

カヌー

ども!こんばんわー
またネタがなくてサボってしまった、猛史です(おぃ
1つもネタがないっしょーーと思ったけど
今日、カヌーだったんですね♪
9時に始まるところ・・起きたのは9時30分w
完璧に遅刻w
まぁ・・土方先生が優しくてよかったぜ♪

そんで~今日のカヌーは何もしませんでした!!!
乗ってもいなく・・見てるだけ・・お弁当を食べただけ?
なかなか言い出せなかったw
しゃ~ないから、ブログに載せる画像を撮ってたんだけど
なんか、学生課の人がいて
その人に、撮った写真は学生課で預かることになってるんですよー
それと、顔もとっちゃいけませんみたいな・・
あれーーーネタって訳じゃないんだけど
ただ、ブログを見てる人に車椅子でもカヌーをしてるんですよーって紹介したかったんだけどな・・結構乗ってる子も楽しそうだったんだけど・・
つーことで、データを預けるのが、めんどかったので削除しましたw
来週もカヌーがあるみたいなんですが・・どうせ写真ダメだろうだから
ヤッホーかぐーぐるで、車椅子カヌーって検索してみてください!

しゃーないから、今日買ってきた物をアップします!
何を買ったかというと・・ツールボックス!
今まで、小さいのを使ってたんだけど・・
だんだん無駄な物が多くなってきて
入らなくなってきたから、買ってきた
無駄使い???そんなことはなぃ!
必要なんだょ・・これから、どんどん必要ない道具がそろっていくんだからw

カヌー_f0028959_23255834.jpg

↑古いやつ
カヌー_f0028959_23262519.jpg

↑新しいヤツ
最初から、へんなシールが貼ってあったんだけど・・それを剥して
17846のシールを貼った♪これから、右側には、色々貼ってく予定w
by takeshi_ganbare | 2008-06-28 23:28 | 猛史のページ
<< もうすぐ・・ こんばんわ^^ >>