人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

久しぶり!

さて、スキンを変更してから更新していませんでしたね
申し訳ないっす;;
一応、元気にテストを受けてます
主専攻は何とかなりそうだけど・・副専攻までは勉強がまわらない(ぇ
図書館とかわからね・・めちゃわからない・・
3つくらい図書館の講義受けてるんだけど
3つとも仲良くわからない・・
テストは、3つのうち2つは終わりました。
結果は聞くまでもない・・ってか聞かないで(爆
残る1つは、テスト期間内だから、来週かな?
頑張ろう・・・
でもまぁ~その前に、プレゼミで自分で作ったHPを見せなきゃいけないんだけど・・
その発表は明後日(明日)なんですけど!!!
一応完成に近いかな?もうちょっと煮詰めないといけないなぁ・・
まぁ~ソフトを使えば簡単なんだけど
ソフトは使っちゃいけなないみたいだから
HTMLを打ってますよ
更新が終わってら、少し進めて
それから、寝たいと思います。
では、今日はこの辺で失礼します
by takeshi_ganbare | 2008-07-15 04:05 | 猛史のページ
<< ひっさーしーぶーりー スキン変更 >>