人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

お久しぶりです。

ども、こんばんは。
そして、お久しぶりです。
カレンダーを見ると、まったくブログを更新していないことが分かりますね・・
すみません・・
まぁ~忘れてたわけじゃないので
お許しを・・(TロT)

さて②、このブログを更新していない間に
北海道では、雪が降り
軽井沢では、スキー場がオープンしたみたいですね
もぅ冬ですょ!待ちに待った冬です。
俺の季節です
うっほ♪って感じです((´∀`*))

軽井沢では、トレーニングはやっているみたいです
大学があり・・いけましぇん(ノ_<。)うっうっうっ
また、チェアスキーも実家にあり
乗れないっす|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
やっぱいり、初滑りがヨーロッパになるのか・・・
うぐぅ・・今年も、みんなより遅い滑り出しっすね
今年も大丈夫なんだろうか・・・
と心配もしちゃのですが
今年は、ズバッと行きますよ←去年も言っていた気が・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
チェアスキーもニューカラーになりましたし
また、ある物も変えますので
去年のようには、ならないと思います。
スキー板も、スノーカーブさんでチューンナップしてもらい
凄く調子が良さそうです♪(スノーカーブさんのブログで私が載ってます!ってか載せていただきますた(つ∀<●)゚+.キャァ♪)

となると・・準備が出来てないのは~俺だけだΣ( ̄ロ ̄lll)
頑張ろうヾ(-`ω´-o)ゝ
そして、大回転用のスキー板にも慣れよう!!!
頑張れ俺・・・諦めんな俺・・・ビビるな俺・・・
ふーもふもふも ふもっふも♪(笑

ぁ・・最後に
今月の21日に福島に帰る予定でいます。
22、23、24日と準備して
25日に福島を出ます。
今回は1人だから、どーしましょΣ(ノ°▽°)ノ
なんとかしないとね・・


お久しぶりです。_f0028959_22291892.jpg

↑ニューカラーです!!!!!!新しいチェアにしたわけじゃありません
上のフレームの色を変えただけです!
綺麗でしょ~♪赤ですょー赤♪
チェアスキーの塗装は、カドワキコーティングさんです。
by takeshi_ganbare | 2008-11-08 22:38 | 猛史のページ
<< だんだんと? きめたー >>