人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

GSだょー

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんにちわぁです!
今日のクータイは晴れでした
とても気持ちがいいのですが・・
気分は朝からブルーですた
理由は今日からGS(大回転)のトレーニングなんです(;´Д`)
去年のGSはすげぇーボロ②で全然スキー板に乗れてなかったんですよね・・
とま~去年のことが引きずったままでしたので
気分がブルーだったんですね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、ブルーな気分がなくなるのも時間の問題だったんですねーーー
リフトから降りて、いざ滑ってみると
楽しい!!!!
自分の思ったようなラインに入れる(゚д゚)!
去年はいったいなんだったんだぁーーーーーーと言いたいくらい
変わりました!
シートが違うからかな?
板も去年よりもグリップ力が上がってましたし
マヂ久しぶりにGSが楽しいと思いました(ノ´∀`*)
この調子で、明日の練習も頑張りたいと思います!
GSだょー_f0028959_525113.jpg

by takeshi_ganbare | 2008-12-04 05:25 | 猛史のページ
<< 生きてます 今日もか! >>