人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

今日は~

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんにちわぁです!
昨日写真をアップするって言っといて、アップしてませんでしたね;;
それどころか・・ブログすらアップしていない!!!!
ありり~って感じですw
ちょっとピッツタールに着てから、ネット環境が悪かったり、なんか知らないけどクータイより忙しかったりと
ブログを書く暇が(; ・`д・´)
でも忘れてるわけじゃないので!!!

んでもって今日は、早めに練習があがったんで更新したんです
うま~バーンコンディションは大変良かったんですけど、風と雪が凄くて
練習が早めに終わったんです
すっごく寒かった~((´д`)) ブルブル…サムー
滑ると、顔が凄く痛かったりしますつД`)
明日は、試合です・・
SLからスタートだと思ったらGSからでした!
うま~今回のピッツタールは去年と違うコースで
凄く緩斜面なんですね・・
こりゃ~SLとか難しいw
GSとかSGは突っ込んでいくしかないですねw
つーとこで、明日は5時起きなので、そろそろ寝ます(ノД`)~゜。ネムー
頑張ってきたいと思います!
あと結果もブログに載せますのでーーーーーー!
応援よろしくっす!

今日は~_f0028959_4553120.jpg

↑ちょっと、乗って回ってみましたw
今日は~_f0028959_456480.jpg

by takeshi_ganbare | 2008-12-11 04:57 | 猛史のページ
<< GSの結果 生きてます >>