人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

昨日は・・

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
こんにちわぁです!
昨日は、ちょっとホテルのネットがおかしくなって更新ができませんでした;;
そんでもって、昨日はGS(大回転)を使ってポールトレーニングをしましたー
ピッツの前に合宿をした所なんで、ある程度コースが記憶に残ってたのですが
少し変わってました
また、レースで使うコースも見てきたんですけど
やばいです(; ・`д・´)
めっちゃ②斜面変化が多い!
SGやったら余裕で浮いちゃうね・・
フリーで滑っていても、危ないもん
前から突き刺さっちゃうようなところも・・アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
ピッツから凄く難易度がいっきに高くなりましたw
ピッツが初心者コースだったら、クータイは上級者コースなみですw
練習コースも斜面変化があり、すげぇー練習になるんですけど
どうも、斜面が変化するところの処理が下手っぴーです
まぁ~練習もしてないってのもあるんですが
でも、だんだんとGSは俺のものになりつつありますw(ぇ
な~んて言ってみたり!まだ②ですけど(;´Д`)
では、これから、朝ごはんを食べて練習の方へ行って参ります!
by takeshi_ganbare | 2008-12-17 14:52 | 猛史のページ
<< 今日は 次の会場へ >>