ブログトップ

鈴木猛史のにっき

takeshiski.exblog.jp

2008年 07月 06日 ( 1 )

うぃ~

ども!こんばんわ~
今日はいに地に暑かったですね・・
もぅ外に出た瞬間、ぶわぁ~~~っと暑い空気が・・
部屋の中にいても・・汗がどんどん出てくる出てくる
これで、勉強に集中しろってのが無理!!つーか、まず俺に勉強やれってのが無理だけど?
それでもね・・今日は宿題をしてました
ゼミの宿題なんだけど、JavaScriptの四則演算とcssを使ったホームページ作成w
ソフト使った方がはぇーーーーーって思うけど
でも、頑張りますた!
俺頑張った・・
1つも出来なかったけど(おぃ
四則演算はわからねーなー
全然わからねーなー
もぅお手上げですわぁー
でも、水曜日までなんで頑張ってやってみます

ってか、今週の木曜日から期末テストが始まります
副専攻がやばいなぁ・・・そこまで、俺には勉強が回らない・・
明日は、1時限目から英語の3~4分のスピーチだし!!
ノート持込可だから助かった・・
でも、きっと1分くらいで終わる文なんだけど?
まぁ・・いっかw
[PR]
by takeshi_ganbare | 2008-07-06 23:12 | 猛史のページ